お客様の声 - あいち相続あんしんセンター
お客様の喜びの声を聞くことほど、私たちの仕事に情熱とやりがいを与えてくれるものはありません。
当事務所にご相談いただき、相続のサポートをさせていただいた「お客様の声」の一部をご紹介しております。
無事に終了し安堵された声はもちろんのこと、様々なご意見も真摯に受け止め、よりよいサービスを提供できるよう励んでまいります。
お問い合わせいただく際の参考になれば幸いです。
※お客様のご了解のもと、掲載させていただいております。
|
 |
ご覧になりたいテーマをクリックしてください
相続・遺言の無料相談
 |
相続の手続きや生前対策でお困りの方へ ~ 無料相談をご利用ください!
相続の手続きには代表的なものだけでも90種類以上あります。
また、それぞれの方によっても必要な手続きが大きく異なりますので、
ご自身だけで全ての手続きを正確に行うことは非常に困難です。
|
そのため当事務所では、お客様ごとにどのような手続きが必要なのかをご説明させていただくための無料相談を随時実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

あいち相続あんしんセンターの無料相談
相続に関する手続きや問題の解決のためには、できるだけ早い段階で専門家に相談することが大切です。
実際に、もう少し早くご相談いただいていれば、こんな事態にはならなかったということが少なくありません。
|
 |
そこで当事務所では、お客様にお気軽にご相談いただけるよう、ご相談を無料で承っております。
相続に関する手続きは、何から始めていけばよいのかわからないことがほとんどだと思いますので、ご遠慮なくお話をお聞かせ下さい。
ご相談者様の個別の事情をお伺いして、今後必要な相続手続きや生前対策についてわかりやすく、丁寧にご説明させていただきます。
実際に当事務所に手続きを依頼いただく場合でも、まずは無料相談をご利用いただき、当事務所がどのような方針でやっているのか、料金は妥当か、対応した専門家は信頼できるのか等を事前にご確認していただけますので、安心してご依頼いただけます。
ご予約ダイヤルは0120-130-914になります。
当事務所は、土・日・祝日及び時間外の対応も可能です。(事前にご相談ください)
親切丁寧にご相談に対応させていただきます、まずはお気軽にお電話ください!
この記事を担当した司法書士
司法書士 あいち司法&相続 行政書士法人 あいち行政&相続
司法書士・行政書士
今井 裕司
保有資格
司法書士・行政書士
専門分野
相続対策コンサルティング・遺言・贈与・成年後見・不動産
経歴
平成8年 大学卒業後、司法書士・行政書士・土地家屋調査士合同事務所に5年間勤務。相続を中心に、登記、測量、農地転用など、幅広く実務修行。 平成13年 司法書士試験合格 平成14年 事務所を開業。 その後、相続関連業務を中心に業務を拡大し、相続対策に関する特集で取材を受けるなど、相続分野で今最も注目を集める士業資格者の一人である。 遺言・贈与に留まらず、税理士と提携した相続税対策や保険会社様との提携した提案など幅を広げ、相続に関する顧客の課題をワンストップにて解決している。また最近では家族信託にも積極的に取り組み、認知症対策や複雑な相続対策の新しい形を作り上げている。
専門家紹介はこちら